我が家の長男(小6)、
二泊三日の

宿泊学習へ行きましたニコニコ


今まで
参加しなかった学校行事は、
たくさんありましたあせる




今回の宿泊学習は、

行くの?
行かないの?
という事もなく、

元気に出掛けて行きました音譜


こんな、
当たり前のような事が、
とても嬉しい!!



水族館 イルカ
キャンプファイヤー 炎

フォークダンスなど 男の子女の子


楽しそうなプログラムウインク


お土産用の
お小遣いも持って行きました👛
何を買ってくるか楽しみですにっこり


受験生ですが、

しばし勉強を忘れて、

楽しんできてほしいですニコニコ

お読みくださり、ありがとうございました。