おはようございます😃
関東地方は、蒸し暑い日が続いています。
ちょっと歩いただけで汗だくです💦

今日は、前回に続いて、
食べ物についてニコニコ


我が家の長男リクト(小6)は、

約2年半くらい

登校渋りや

完全不登校の

時期がありました。



食生活を考えて

いた時。


鉄分について、

なんか良い方法は、ないかな、、
と考えていました。

そんな時、

知り合いに
教えていただいたのが
こちら!




麦茶や、
お味噌汁、
スープなどを
作る時に
入れるだけ。

↑あくまでも、私のやり方です。

身体と

心の

バランスが取れて

健やかに過ごせると良いですよね!


お読みくださり、ありがとうございました。