こんにちはニコニコ


子育て心理学協会

インストラクター

カウンセラー の

山岡恭子です。


長男リクト(6)は、

登校渋り、

完全不登校だった時期が

2年半くらいありましたにっこり


息子にしてきたことは、

たくさんありますおねがい




今日は、

食事についてお弁当


登校渋り、

不登校の時など、

私も子どもも

心が

苦しい時がありましたあせる


そんな時、手に取った本本



それまで、

食事については、

食べたいものを

なんとなく

食卓に出してきた

真顔


この本を読んで、

タンパク質

を積極的に!!

と思いました口笛





今までの2倍以上は、

さりげな〜く

食事

おやつ

タンパク質

入れていきましたキメてる



『タンパク質祭り』






食品ですから、

急遽に

ということは、

ありませんが、


徐々に

徐々に


親も子も

元気になっていきましたニコニコ



人は、

食べた物で作られている


ですね!!



お読みくださり、ありがとうございました。