探しまくりましたが~~~~ | ハワイと日本のよもやま話

ハワイと日本のよもやま話

ハワイと日本、往ったり来たりの生活スタイルから、気になること・チョット面白いこと等を気儘にアップします。
悪ガキ的?なオヤジのブログです。時にはハッピーイベントで、時には文句たれのコメントあり。
ご愛読して下されば幸いです。

ハワイ滞在と日本滞在のバランスが予定と異なると、日常口にしているものが在庫切れになったりするものです。

 

最近は日本でもハワイでもそれぞれの地の食べ物が殆ど手に入りますが。。。。。。。

 

日本でなかなか入手こんなものが、チップス系の「ノンソルト」。即ち塩を振っていないもの。。。。

 

特に私の好みはトルティーヤなんですが、日本ですと殆どが塩味です。

しかし、そのトルティーヤをディップなどにつけていただく際には塩分が邪魔となります。。。

 

この組み合わせが最高なんですよね。。。。。

 

ハワイに戻るまでの我慢です~~~~