心の健康は体の健康

いつでもゆるっとぽかぽかに♡

 

長野県中野市より

出張よもぎハーブ蒸し

カラダココロケア/YaKu です!



オーダーメイドまで①はこちら

   ↓↓↓




やってみたかった

オーダーメイド服

(の為にダイエット中w)


これも自然と人を集めちゃう彼女の徳の

お陰様ですおねがい



四柱推命で彼女は山の人

(本人は山のフドウと言っていたw)



私は人脈の星や自立の星は

か弱いので…ほぼ0



そこは力を借りて行くこととしてます!



変わりに彼女の不得意なこと

システム系や細々とした作業は

私がやります!



完全分業で

よもぎパック制作からデザイン

売る場所や広報



他にもどんな服にするか

デザイン、生地

服職人さんへのアポ

生地の入稿



出来上がるまではたくさん

やらなきゃならない事がありますが



全ては凸と凹を

ちょうど良く組み合わせて

やっていくスタイルになってますウインク



そして先日送られてきた

1枚の写真目



できたよ〜!!って♡



まずは入稿するだけでできる

SUZURIというサイトのTシャツが

上がってきましたーーーー♫



これは

普段…というより



施術の時に着ることをイメージして

作りました爆笑



こちらみていただけると

わかります!施術は半袖スタイルで!

↓↓↓

よろづやさんでの施術も来月あたり再開?!



チクチクが得意な方にエプロンをお願いし

SUZURIで靴下、タンブラー、クッション

パーカーなんかも作りたい!



バッグも可愛いと思うんだ〜チュー



ああ♡しあわせ照れ

こんな風に展開していくとは思わなかった

自分ブランドのよもぎたち飛び出すハート


そうだ

ECサイトの準備しよっ!!




最後までありがとうございました♡



音符お知らせ


施術予約やお問合せはこちらから

お気軽にお問合せくださいニコニコ
    
友だち追加 

   

 

 

飛び出すハート出張ハーブよもぎ蒸し

  冬季間の不定期営業です


   おかま直伝よもぎ蒸し®

   ハーブの読み取り®

 

飛び出すハートアクティブ四柱推命準備中

    

 

その他Yakuからのお知らせも
LINE追加してお待ちください口紅

カラダココロケア/Yaku  山本久美子