心の健康は体の健康

いつでもゆるっとぽかぽかに♡

 

長野県中野市より

出張よもぎハーブ蒸し

カラダココロケア/YaKu です!

 


今日の私はよもぎパック増産中!


というのも、

年末年始キャンペーンで

よもぎパックが当たった友が

めちゃくちゃ気に入ってくれまして…



浄化力がスゲーーーー!!!って

満月や新月、上弦の月、下弦の月に

使うと決めて使ってくれていますお月様



商品化の流れになり

アーティストな彼女にラベル

デザインをしてもらいましたおねがい



これがなんと

少し先のくみちゃん♡

というからもう感激しかない!!





 それは今より

本質に近付いた私であり

今より少し先の

パラレルを過ごしている私



だから凄く可愛いのラブ

そりゃそうよね!

だって、私なんだもん!!



打合せでパソコンの中で見る

少し先の本質の私は

力強くて、優しくて、個性的で

とても魅力的だった飛び出すハート



その私をそのまま取り込みたい

ダウンロードしたい!みたいな

感覚になったのか?



口をついて出た言葉は

「そのニット着たい!」でした


冬だからニットって

いったんだと思うけど笑



その直後には

「その柄でパンツ作りたい!」でした



そこから結局は

アレになることになったのですが

何かはまだナイショ♡


そこからまたまた話が

とんとんと進んでいる最中なのですが



長くなりましたので

また次回チュー



いつも読んでくださり

ありがとうございます♡



音符お知らせ


施術予約やお問合せはこちらから

お気軽にお問合せくださいニコニコ
    
友だち追加 

   

 

 

飛び出すハート出張ハーブよもぎ蒸し

  冬季間の不定期営業です


   おかま直伝よもぎ蒸し®

   ハーブの読み取り®

 

飛び出すハートアクティブ四柱推命準備中

    

 

その他Yakuからのお知らせも
LINE追加してお待ちください口紅

カラダココロケア/Yaku  山本久美子