【北九州記念 札幌記念 予想】 | 「とら♡」の楽しい競馬

「とら♡」の楽しい競馬

毎週行われる中央競馬の重賞を簡単に、シンプルに、楽しんで予想をするブログです(^з^)-☆
ちなみに、『とら』は猫の名前です(^_^)(笑)

こんばんはニコニコ

いつも応援クリックありがとうございますチュー
 


最強競馬ブログランキングへ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週の重賞2つをサクッとグラサンキラキラ
 
 
 
 

 
 
去年の札幌記念はブラストワンピースでした!!
 
札幌記念が来ると夏が終わって、そろそろ秋かなぁ、、って感じしますね照れキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では順番に
 
まずは小倉競馬場の
 
北九州記念
 
コース形態、血統データ
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去の枠順成績
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去の前走成績
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去の脚質成績
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去の斤量成績
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現在のオッズ
 

 
 
うーむ。。
まだまだ動きがありそうなオッズな感じ。。
 
 
 
土曜日の小倉競馬場は良馬場で相変わらず速い時計出てましたね!日曜日も晴れそうですから速い時計決着ですね。
 
 
印ですが
 
条件戦を順番に勝ち上がり着実に力をつけており崩れが少なく確実に脚を使える感じ!
外枠がどうかもレースが流れそうで問題なさげな
 
◎  17-タイセイアベニールにします照れキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
前走マズマズで今回馬具工夫で更に調整が上手く行ってる感じ!!来るかブッ飛ぶかみたいな、1発狙いの騎乗出来ればチャンスある筈で狙ってみたい穴馬はこれですねグラサンキラキラ
○○○ダウンダウンダウン
 


最強競馬ブログランキングへ

 
書いてあります^o^
良かったら覗いてみてください(^O^)/アップアップアップ
 
 
 
 
 
折り合いつけて脚を溜めての直線勝負に徹して
▲  11-アウィルアウェイ
 
 
G 1馬の底力でマイペースならアッサリも
☆  10-モズスーパーフレア
 
 
 
 
3歳馬の斤量利で
△  7-カリオストロ
 
 
内からの流れになれば
△  5-ドゥラヴェスーラ
 
 
去年の覇者の実力ありで連覇狙いな
△  9-ダイメイプリンセス
 
 
印は一応ここまでで
 
買い方は◎から→印ですが
手広く気味に3連系で勝負したいすねグラサンキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
札幌記念
 
コース形態、血統データ
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去の枠順成績
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去の前走成績
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去の脚質成績
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去の年齢成績
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現在のオッズ
 

 
 
 
2強っぽい感じですかぁ、、、ニヤリニヤリ
 
 
 
札幌競馬場の芝ですが土曜日は良馬場で日曜日の天気ですが晴れそうですから何ら問題なさげで。
 
 
印ですが
 
前走馬場に脚をとられ不向きなレース。それでも差の無いレース内容ですから力がある証拠!
ここはこのメンバーなら勝ち負け当然で
 
◎  6-ラッキーライラックにします照れキラキラ
 
 
 
G 1馬で能力ありで今回は距離延長が良い方向に出そうで更に
○  1-ノームコア
 
 
 
 
前走着順はともかく内容は良い感じで経験値UP!!
今回、枠順、展開、洋芝適性と全てに条件マッチしそうで2強に立ち向かえる穴馬はこれですねグラサンキラキラ
▲▲▲ダウンダウンダウン
 


最強競馬ブログランキングへ

 
 
北九州記念の○評価も一緒に書いてありますので良かったら覗いてみてください(^O^)/アップアップアップ
 
 
 
 
メンバー唯一の3歳馬の魅力で
☆  7-ブラックホール
 
 
 
札幌2戦2勝の相性の良さで
△  8-カウディーリョ
 
 
良い脚を長く使う展開になれば
△  10-ポンテザール
 
 
前走のレースが出来れば再度
△  11-アドマイヤジャスタ
 
 
 
印は一応ここまでで
 
買い方は◎から→印ですが
絞ってサクッと買いたいすねグラサンキラキラ
 
 
 
 
 
ではではコロナ、熱中症に気をつけて良い日曜日を
(^O^)/アップアップアップ音譜音譜音譜