【小倉記念 関屋記念 予想】 | 「とら♡」の楽しい競馬

「とら♡」の楽しい競馬

毎週行われる中央競馬の重賞を簡単に、シンプルに、楽しんで予想をするブログです(^з^)-☆
ちなみに、『とら』は猫の名前です(^_^)(笑)

こんばんはニコニコ

いつも応援クリックありがとうございますチュー
 


最強競馬ブログランキングへ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さあ今週の重賞2つをサクッとグラサンキラキラ
 
 
 

 
 
 
去年の関屋記念はミッキーグローリーでした!
 
外から良い脚使いましたねー^o^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではまずは小倉競馬場の
 
小倉記念
 
コース形態、血統データ
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去の枠順成績
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去の前走関係
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去の脚質成績
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去の斤量成績
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現在のオッズ
 

 
 
 
ハンデ戦でのオッズですから、、、。ニヤリ
 
 
 
まずポイントですが
土曜日の小倉競馬場は良馬場でムッチャクチャ速い時計が出てましたね!
日曜日も晴れですから良馬場で。
 
 
 
 
 
印ですが
 
前走は明らかに休み明け仕上げで参考外!
今回は叩かれて体調UP明らかで菊花賞2着の実力が発揮できれば勝ち負けで
 
◎  11-サトノルークスにします!照れキラキラ
 
 
 
 
 
現在2連勝で安定した先行力に崩れ少なく
○  14-ランブリングアレー
 
 
 
前走マズマズのレースで今回は枠順、展開、枠の並びと絶好な条件がマッチしそうでピンかパーな馬ですが1発狙っても良さそう!!
オッズも狙い通りな感じですから狙ってみたい買いたい穴馬はこれですねグラサンキラキラ
▲▲▲ダウンダウンダウン
 


最強競馬ブログランキングへ

 
書いてあります^ ^
良かったら覗いてみてください(^O^)/アップアップアップ
 
 
 
 
 
小倉芝相性良くて相手なりに走って来そうな
☆  1-ノーブルマーズ
 
 
 
 
 
 
 
内で脚を貯めて鞍上の新味出れば
△  3-アールスター
 
 
ハンデ51キロ生かしての乗り方出来れば
△  10-レイホーロマンス
 
 
1発騎乗狙いの走りができれば
△  4-アウトライアーズ
 
 
印は一応ここまでで^o^
 
買い方は◎から→印ですが
上位は絞りながらの相手手広く気味に勝負ですね
グラサンキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関屋記念
 
コース形態、血統データ
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去の前走関係
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去の脚質成績
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
過去の斤量成績
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
現在のオッズ
 

 
 
 
ふむふむ、、照れ照れ
 
 
 
 
新潟芝は土曜日は良馬場でしたが若干時計かかってましたね。んで土曜日の夜から日曜日朝方に雨マーク付いてますから、稍重って感じでしょうか⁈
チョットだけ時計かかりそうな感じで。
 
 
 
 
 
印ですが
 
 
前走前残り展開の流れを1頭だけ外から伸びて来ており安定した末脚!!今回もスタート決めてしっかりと折り合いさえつけば良い脚を使ってくれそうな
 
◎  3-アンドラステにしますチューキラキラ
 
 
 
 
前走流れ向かない感じでしたが着差を考えると問題無しな感じ!!元々が安定した脚を使える馬で今回人気落としてる感ありのオッズですから狙ってみたい買いたい穴馬はこれグラサンキラキラ
○○○ダウンダウンダウン
 


最強競馬ブログランキングへ

 
小倉記念の▲評価も一緒に書いてありますので良かったら覗いてみてください(^O^)/アップアップアップ
 
 
 
 
もうワンパンチ届かないが新潟1600に鞍上新味で
▲  8-ミッキーブリランテ
 
 
新潟芝3-1-0-1と抜群の相性で
☆  6-アストラエンブレム
 
 
能力G1級で1600で折り合えば
△  11-クリノガウディー
 
 
脚を貯めて外の流れになれば
△  12-エントシャイデン
 
 
一昨年の覇者の力で
△  1-プリモシーン
 
 
印は一応ここまでで^o^
 
買い方は◎から→印ですが
ここも手広く気味に勝負ですねグラサンキラキラ
 
 
 
 
 
ではでは良いお盆休み日曜日をー(^O^)/アップアップアップ