最近、ラスクにハマッテイルやまこ赤ずきん



お友達のクワンさん から教えてもらった

ガトーフェスタハラダのラスクパン

やっと今日GETしましたチョキ

konatu
フェルトマスコット作家やまこ



銀座松屋の地下に行くと、いつも行列をつくっているお店があり

そこがガトーフェスタハラダだったんですあせる

教えてもらうまで知らなかった汗 ミニーチャン

やまこは閉店間際に行ったのですぐに買えました~アップ



ガトフェスタハラダのラスクは

パンがギュッと凝縮されていて密度が濃いラスクでした。

もちろん超美味しくて、思わず16枚完食するところでした。。。

危険汗 ミニーチャンキケン汗 ミニーチャン

なんとか6枚で我慢したよ笑

konatu
フェルトマスコット作家やまこ



先日食べた東京ラスク のラスクとは甲乙つけがたいです



次回は

東京ラスクとガトーフェスタハラダのラスクを一緒に食べて

食べ比べしたい!!



ガトーフェタハラダのラスクもオススメですオススメ

もしよかったら是非デス赤ずきん音譜



ガトーフェスタ ハラダ

http://www.gateaufesta-harada.com/app/home.html



ではでは

今日も皆さんがHAPPYな一日だったことを願っています目