昨晩3/18(月)は代々木NARUに出演させていただきました!🤗💕
お忙しい中お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました!💖🍀🤗



p.井上ゆかりさん、b.佐藤きりんさん、とっても素晴らしい演奏をありがとうございました!💖🍀

ゆかりさん、時にダイナミックに、美しく、何度も感動しました💓

きりんさん、優しい詩人さんらしさを感じる演奏でした🍀

そして、vo.北野知子さん、流石の素晴らしい発音での素敵なお歌!😃✨🍀
知子さんには、何から何までお世話になりました🍀

そんな素敵な方々とご一緒させていただき、心を込めて歌わせていただけて幸せでした!💖🍀



『反省点も多々あったけど楽しかった』で済ませたくない!ちゃんと反省点を改善したい!改善しなければ!と思っている自分がいます💪🙂

でも、自分のブログだから正直に書きます😄……
『パワフルかつ繊細』
『エネルギッシュでムーディー』
『まさに表現者』
……ものすごく嬉しいお言葉をいただきました💓🍀

実は技術的にずっとボイトレを受けて努力してきたことについて自分なりに進化をやっと少し感じられてきたことが、お客様からのお言葉からも感じられて嬉しいと共に、これからもますます精進していきたい!と思っているのでした🤗🍀

これからも進化していきたい!💪😆

このように素敵な機会をくださいました美紗子さんに心から感謝いたします🍀

美紗子さんからの『よくぞ"Imagine"を歌ってくれましたね👍🤗』のお言葉もとても嬉しかったです💓🍀

ありがとうございました!🤗💖🍀







✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

さて、4月はBAILA BAILAのアップデートのため、ライブはお休みさせていただきます🍀
(もちろん日々の歌練や新曲練習は今まで通り続けていきます🤗🍀……すでに新曲2曲は練習開始しています💕)

なので、次のライブは
5/2(木)銀座シグナスです!💕🍀
ぜひいらして下さいね!🤗💖🍀

今後のスケジュールをご案内いたします🤗💖🍀 
ぜひぜひご予定ください!🤗✨💖

✨山崎明美ライブスケジュール✨

🌹5/2(木)《銀座シグナス》
  p.山岸笙子
  b.林正男
  ds.田村陽介
  vo.京本幸子
  vo.山崎明美

   19:30〜2st.
   mc.¥3400
https://cygnus.jp/




🌹5/24(金)《吉祥寺音吉MEG》
   p.鈴木史門
   vo.山崎明美
     19:30〜2st.
                    mc.¥2500

https://otokichi-meg.net/



🌹6/3(月)《湯島カスター》
   p.山岸笙子
   b.古城サリー
   ds.パンチョ佐藤
   vo.山崎明美
     19:30〜2st.
  2nd.はセッションタイム有
     mc.¥2500
http://www.custer.jp/




🌹7/5(金)  
 《四谷三丁目Con Ton Ton Vivo》 
   p.鈴木史門 
   b.田中洋平
   ds.豊田一樹 
   vo.山崎明美 
               18:30open
    19:00〜2st.
    mc.¥3000

東京都新宿区舟町7番舟町ビル地下1階
Tel:03-6274‐8383

https://www.contontonvivo.com/




🌹8/8(木)《吉祥寺Strings》
  『山崎明美&鈴木史門DUO』
    1st.   19:30〜
    2nd.  20:45〜
     mc.¥3300
http://www.jazz-strings.com/




皆さまとお会いできるのを楽しみにしております!🤗✨💕