昨晩3/1(金)四谷Con Ton Ton Vivoにてとっても楽しく歌わせていただきました❣️🤗🍀
お忙しい中お越しいただきました皆さま、本当にありがとうございました!🤗🍀💖体調不良やお仕事のご都合などで急遽いらっしゃれなくなってしまった皆さまも応援のお言葉などありがとうございました🍀また次回(7/5(金))ぜひお越しくださいね🍀











とにかくトリオの演奏が素晴らしかった!💓😄
p.鈴木史門さんのピアノ、何度も炸裂して、でも二つとして同じものはないのがまたスゴイ!😃バラードではとても美しく✨


b.田中洋平さんはウッドベースでロックな曲もパワフルに全て弾きこなし、


ds.豊田一樹さんはキレとスピード感あふれ、時に複雑なリズムも😲


みなさん、パワフルで本当に素晴らしかった!✨✨✨


そんな素晴らしい方々と共演させていただき、各々の素敵な感性から生まれる素敵な音たちをたくさんたっぷり堪能させていただきながら💓



すごくLIVEの面白さやスリルやエキサイティング感や美しさ、その場で創り上げる世界感などを感じると共に、まだまだもっともっと経験と勉強を重ねていきたい!と思ったライブでした!🤗🍀💓



笑😆!


ミュージシャンの方々がノッて自由に素敵なフィーリングで演奏される、その波の中にどのように乗っていられるか……いろんなことを感じながら、時に『あぁ…😅』と自分に思う瞬間もありながら……😅…
…これこそliveだからこそ!なんですよね〜😃💕……いやぁ〜本当に幸せでした❣️🤗🍀……実は録音を聴きながら感動したりニンマリしたりしていた私です😄
お互いに顔を見合わせ笑いながら演奏する姿などを思い出しながら😄💓
私にとっての"Blue Giant"です😄💖



お客様からもいろいろな嬉しいお言葉をいただきました🍀



先週からの花粉症やらいろいろによる体調不良や、当日の相次ぐキャンセルなども乗り切れまして、私はむしろ元気になった気がします!笑😆💪☀️💕







四谷Con Ton Ton Vivoのマスター天神さん、スタッフの皆さまにも感謝いたします🍀

本当にありがとうございました!🤗💖🍀

次回の四谷Con Ton Ton Vivoは、7/5(金)に決まりました!💖🍀
ぜひぜひお越しくださいね!🤗💕
このトリオの演奏を聴いていただきたいです!😄💕



そして!私の次のライブは……

🌹3/18(月)《代々木NARU》
        p.井上ゆかり
  b.佐藤きりん
  vo.北野知子
  vo.山崎明美
    19:15〜2st. 
    mc.¥3500
https://yoyogi-naru.com
ご予約お願いいたします🍀


その後のスケジュールは……

🌹5/2(木)《銀座シグナス》
  p.山岸笙子
  b.林正男
  ds.田村陽介
  vo.京本幸子
  vo.山崎明美

   19:30〜2st.
   mc.¥3400
🌹5/24(金)《吉祥寺音吉MEG》
   p.鈴木史門
   vo.山崎明美
     19:30〜2st.
                      mc.¥2500



🌹6/3(月)《湯島カスター》
   p.山岸笙子
   b.古城サリー
   ds.パンチョ佐藤
   vo.山崎明美
     19:30〜2st.
  2nd.はセッションタイム有
     mc.¥2500

🌹7/5(金)  
 《四谷三丁目Con Ton Ton Vivo》 
   p.鈴木史門 
   b.田中洋平
   ds.豊田一樹 
   vo.山崎明美 
                 18:30open
    19:00〜2st.
    mc.¥3000

東京都新宿区舟町7番舟町ビル地下1階
Tel:03-6274‐8383

https://www.contontonvivo.com/