昨晩2/7(水)の『p.鈴木史門&vo.山崎明美duoライブ』@吉祥寺音吉MEGに、お忙しい中お越しいただきました皆さま、本当にありがとうございました!🤗💖🍀



お久しぶりにお会いできた方々も、いつも応援してくださる方々も、初めてお越し頂いたお客様からも嬉しいお言葉をいただくことができて良かったです💖🍀









p.鈴木史門さんとのduoライブ、いつものようにノリノリな曲も、バラードも、jazzもrockもボサノバも日本語の曲も…いろいろ歌わせていただきました🤗🍀

ロックでは何度も史門さんのピアノが炸裂し、バラードでは美しい音色に聴き惚れてしまいました🤗🍀💖













少し前にFBに投稿した素敵な言葉
"I'm on your side"が歌詞に含まれる
2曲とも歌いました🍀
"Bridge over troubled water"
"That's what friends are for"

そして、数年前からある方から『こういう曲が合ってると思う』と言われていた
"Imagine"
も🍀今、まさに歌いたいと思うことができたのでした。

そして、不思議なご縁から、いつか歌いたいと思っていたMisiaさんの
"逢いたくていま"
も、ついに歌わせていただくことができて幸せでした🍀

また、リクエストいただいていた
"Bein' green"
も久しぶりに歌い、やっぱり大好きな大切な歌だと再認識しました💖🍀
(今回のライブはややバラード多めでしたね🤗🍀…その他jazzのバラードも歌いました🍀)



……どの曲も、なんだかとても心を込めて歌わせていただけて幸せだったのは、史門さんの素敵な演奏のお陰だと、ほんとに思います🍀💖
…久しぶりに歌いながら泣きそうになりました🍀
史門さん、ほんとにありがとうございました!🤗🍀💖








そうなんです!
やっぱりロックな曲もバラードも、どちらも大好きなんですよね!😄✨💕
どちらもエネルギーや魂を思いっきり込めて歌わせていただけるのが幸せです!❤️

終盤には今流行りの『東京ブギウギ』も!😄ちょっとわざと声色を変えて歌ってみました😆😁

⬇️さいごの『ヤァ〜!』笑😆😁



そして柳本マスターご夫妻にも感謝いたします🍀

ほんとにありがとうございました!🍀💖

またいらしてくださいね!🤗✨💕







さて!
私の次のライブは
2/26(月)湯島カスターに出演させていただきます!🤗💕🍀
ぜひぜひお越しくださいね!🤗✨🍀

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨山崎明美ライブスケジュール✨

🌹2/26(月)《湯島カスター》
   p.山岸笙子
   b.浅野昭一
   ds.パンチョ佐藤
   vo.山崎明美
    19:30〜2st.
    2nd.はセッションタイム有
http://www.custer.jp/




🌹3/1(金)  
 《四谷三丁目Con Ton Ton Vivo》 
   p.鈴木史門 
   b.田中洋平
   ds.豊田一樹 
   vo.山崎明美 
    19:00〜2st.
    mc.¥3000

東京都新宿区舟町7番舟町ビル地下1階
Tel:03-6274‐8383

https://www.contontonvivo.com/




🌹3/18(月)《代々木NARU》
        p.井上ゆかり
  b.佐藤きりん
  vo.北野知子
  vo.山崎明美
    19:15〜2st. 
    mc.¥3500

https://yoyogi-naru.com




🌹5/2(木)《銀座シグナス》
  p.山岸笙子
  b.林正男
  ds.田村陽介
  vo.京本幸子
  vo.山崎明美

   19:30〜2st.
   mc.¥3400



皆さまとお会いできるのを楽しみにしております!🤗✨💖🍀