昨晩1/22(月)六本木IZUMIにて楽しく歌わせていただきました❣️🤗🍀
お忙しい中お越しいただきました皆さま、ほんとうにありがとうございました!💖🍀
たまたま初めてお寄り下さった方や、メキシコ🇲🇽からご旅行の方々もいらして下さり、とても楽しく素敵な時間となりました🤗🍀💕








初めてご一緒させていただいたHitomiさん、とてもチャーミングでした✨💕



p.清水ゆかりさん、b.中津裕子さん、素晴らしい演奏をありがとうございました!💖🍀とても気持ち良く歌わせていただきました🤗💕






新曲も3曲歌わせていただき、嬉しいお言葉もいただき、ますます精進していきたいと思っています💖🍀🤗

特に"Bridge over troubled water"は私自身もとても気持ちを込めて歌わせていただくことができ、お客様からも『感動』のお言葉をいただき嬉しく思いました🍀

あらためて、心を込めて歌うバラードが好きだと再認識しました🍀
お客様から以前よく歌わせていただいていた『あの曲』が聴きたいとのお声をいただきました🍀……やっぱりまた歌おうとあらためて思ったり……🤗🍀






もちろん、ノリの良い曲も大好きです❣️😄
どちらも、自分らしく、大切に楽しく歌っていきたいです🍀💖











素敵な機会をくださいました大石マスターにも感謝いたします🍀



そして最近、自分のライブの翌朝はカラダがほぐれていることに気づくんです🍀
歌も音楽も心身のセラピーですね!🤗💖🍀
BAILA BAILAなどのダンスも❣️
……ライブもダンスもエネルギーの放出とチャージでもある😃💕…どちらも同じ❣️😄
シンガーとしての歌もインストラクターとしてのダンスも両方楽しく活動していきたいです!😄💕

さて!✨
私の次のライブは
2/7(水)吉祥寺音吉MEG!
素敵なピアニスト鈴木史門さんとduoで歌わせていただきます🤗💖🍀
ぜひいらしてくださいね!🤗🍀💕

✨山崎明美ライブスケジュール✨

🌹2/7(水)《吉祥寺音吉MEG》
   p.鈴木史門
   vo.山崎明美

    19:30〜2st.
    mc.¥2500

https://otokichi-meg.net/events/2024-02-07-1



🌹2/26(月)《湯島カスター》
   p.山岸笙子
   b.浅野昭一
   ds.パンチョ佐藤
   vo.山崎明美
    19:30〜2st.
    2nd.はセッションタイム有
http://www.custer.jp/



🌹3/1(金)  
 《四谷三丁目Con Ton Ton Vivo》 
   p.鈴木史門 
   b.田中洋平
   ds.豊田一樹 
   vo.山崎明美 
    19:00〜2st.
    mc.¥3000

東京都新宿区舟町7番舟町ビル地下1階
Tel:03-6274‐8383

https://www.contontonvivo.com/



🌹3/18(月)《代々木NARU》
        p.井上ゆかり
  b.佐藤きりん
  vo.北野知子
  vo.山崎明美
    19:15〜2st. 
    mc.¥3500

https://yoyogi-naru.com



皆さまとお会いできるのを楽しみにしています!🤗💕🍀