こんにちは⭐

先日アップしたこのイベント 
本当にこじんまりと行うので
2,3名の募集を考えていました

2名様から
早速のお申し込みを頂きましたので
募集人数は
残り1名のみとさせて頂きます⭐



チャイルドセラピストとして
心のしくみや潜在意識などなどを
思うままにお話させていただいた
からだいぶ 日が経ちますがキョロキョロ

やっとやっと
第2回のお話会を開催しますニコニコ


今回は 

年齢別に見る子供の心の成長について
⭐子供の意識、大人の意識
⭐感情を出しきり 思い違いを書き換えていく
⭐男の子と女の子の違いと接し方

などについてを
チャイルドセラピストを学んだ私が
自らの育児体験を交えながら
また、ゼロポイント的な視点から
お話していきたいと思います♪



今回は うちのサロンでの開催になるので
ごくごく少人数のお話会になります照れ

お互いの子育てのお悩みをシェアしたり
日頃のストレスをお喋りで発散したり

ぜひ この機会に
溜まっているものを
ジャンジャン出しましょうねチュー

告知だけで
もうすでに楽しい~(笑)爆笑


〈第2回 
ママが緩んで楽になるお話会〉

6月8日(金)
10時30分~12時30分
参加費…¥2000(お茶&お菓子付き)
場所…仙台市泉区(詳しくはお申し込みの際にお伝えします)
駐車場…有り

定員…残り1名様


⭐申し込みはこちら↓⭐
yamakoruri⭐gmail.com
(⭐を@に変えて送信して下さい)

(目つぶってるけどーー笑)
お待ちしてまーす口笛