こんにちはニコニコ

フットセラピー&アクセスバーズレジスタードトレードマーク
アクセスコンシャスネストレードマークボディプロセス
プラクティショナー、チャイルドセラピストの
ヨウコです
 
 
急遽 決まったママ向けのお話会についての
詳細です
 
 
 
「ママが緩んで楽になる」お話会
   
   クローバー 7月24日(月)
   クローバー10時~12時
   クローバー参加費…¥2000
   クローバー場所…スタジオルーモコレクション レンタルサロン
        場所はこちら→
 
   クローバー人数…6名(残3名です)
   クローバーお子さま連れ可
    (キッズスペース等はありませんのでご了承下さい)
  
  
 
私が子育てをする中で体験した「感情の解放」それによって気付いた隠された本音
また、チャイルドセラピストとして学んだ事など
様々なお話を 皆さんにシェア出来たら、と思ってます
 
子どもと向き合う日々からの
様々な隠れたメッセージを お話していきます。
 
少人数なので、参加者さん同士の子育ての悩みなどもシェアし合いながら 楽しく緩んでリラックス出来る時間にしますよにやりラブラブ
 
 
  ハートお申し込みはハート
  yamakoaya⭐yahoo.co.jp   までお願いします
  (⭐を@に変えて下さい)
 
 
日にちが迫ってますが
ぜひ 興味がある方や お話したいなぁ♪と言う方
お待ちしてます虹