今日のごはん | 徒然なるままに…。

徒然なるままに…。

日々、思うことをつらつらと書いていきます。


今日のやまこごはん。

お昼
写真はスマホInstagramにupしてます
・トースト
①パンにバターを塗る
②キャベツのごまみそ和えをのせる
③コーンをのせる
ミックスチーズを2枚にのせる
 マヨネーズを2枚に絞る
・キャベツのごまみそ和え
 昨日の夕飯取り置き
・ブロッコリー
 自家製冷食
・鶏もも肉の極スパイス焼き
 昨日の夕飯取り置き
 味変で一味唐辛子をぱらり
・トマトジュース
 市販/KAGOME
 ウスターソース少々を混ぜた
私はピザパン♪
 買い物中に休憩がてら食べました。

お夕飯
※暑いので汁ものはお休みです。
・茄子&ピーマン&玉葱
 ゴマ油で炒めて焼肉のたれを絡めた  

・アスパラとベビーホタテ炒めリメイク
 自家製冷食/ウィンナーをプラス
 はなまる美味しく出来たよ!

・舞茸&しらす&青ネギ
 レンチンしてほんだしを絡めた

・空心菜&人参&ツナ&コーン
 ゴマ油で炒めて味覇で味付け

・豚もも肉の竜田揚げ
 COOKPAD ID:4313867

・甘い卵焼き
 COOKPAD ID:4951495
 はなまるめっちゃオススメ!

・蓮根と竹輪のたらマヨ和え
 COOKPAD ID:3569990
 はなまるめっちゃオススメ!

・さっぱり小鉢
 子持ちめかぶ、塩もみした胡瓜、
 ミニトマトを混ぜ合わせた
 はなまる美味しく頂きました♪

ごちそうさまでしたぺこり


月曜放送の「絶対零度」。
法で裁けない政治家を突き落としたのは
…桜木??←本当は死んでないパターン
でも一番しっくりこないのが
チビノリダーが偉い人役ってことだよ!
お人好しで、誰かのそばで
あたふたしてるイメージが強いんだもん。
今回の絶対零度はメンバーそれぞれ
色々と闇や想いを抱えているようで
どう向き合い解決していくか、
もテーマとしてはあるのかしらね。