いつかのお弁当・3 | 徒然なるままに…。

徒然なるままに…。

日々、思うことをつらつらと書いていきます。

徒然なるままに…。-SH3K00200002.jpg


はりきって!?

続けていきま~すおんぷ


お弁当箱めにゅう(10月ぶん)

○おにぎり
・ご飯に天かす、めんつゆ

 柚子胡椒を混ぜ込み

 韓国海苔を巻く
・ご飯に醤油を絡めた

 鰹節を混ぜ込んで

 醤油をつけた海苔を巻く


○アスパラソテー
フライパンで焼き

カレー塩で味付ける


○鶏の竜田揚げ
鶏もも肉を醤油、生姜、

ニンニクに揉み込み

片栗粉をまぶしつけて

揚げ焼きする


○ジャガイモと人参のきんぴら

細く切ったジャガイモと人参を

ゴマ油で炒め、なめたけを

絡める...だったかな?


○ちくわの××詰め
①きゅうり ②チーズ


○卵焼き
納豆のタレ、青海苔


〇茄子炒め
茄子をゴマ油で炒めて

「つけてみそかけてみそ」

で味付ける


〇ウィンナー

毎回同じようなメニュー

ですが全く飽きませんハート

自分が満足OKならいいのさ音譜



見にきてくださって

ありがとうございましたaya

次回は先月の差し入れ弁当を

お見せしちゃいます。

↑ってゆうか自分が

何を作ったか忘れちゃうから

なんだけどSaうしし

お付き合い目頂けたら

嬉しいです。


楽しい週末合格になりますように