ちび太が泣いているそうです。 | 徒然なるままに…。

徒然なるままに…。

日々、思うことをつらつらと書いていきます。


おでんが食べたいなぁのれん3

と思って色々検索していたら、

こんな質問を見かけました。


おでんちび太が

大好きなおでんを

落としてしまって

泣いています。

かわいそうなので、

あなたが好きな具を

3つ串に刺して、

そっと渡してあげて下さい。
あなたが選んだ、

ちび太に食べてもらいたい

3つのおでんの具は

何でしょうか?

 屋台Yahoo!質問箱より


二件の回答あり。

(ここでは省略します)


お二人が選んでくれたおでんを

ちび太に渡しました。

「てやんで~

 バロ~ちきしょ~!」と

言いながらも喜んで

食べてたみたいです。
皆様ご回答

ありがとうございますsei

何だか可愛くて

笑ってしまった。

好きだわぁ、こういう感じheart+kira*


私なら何をあげようかな。

大根・おでんの大根タマゴegg.

外せないよね笑う

あと1つはどうしよう???

うーんウィンナーも

練り物も好きだから

ウィンナー巻きにしようかな音譜


皆さんならプレゼント何をあげますか?

ちび太を

喜ばせてあげてくださいね。


おうちおうちの裏技、変わった具おでんくん

おでんに合うよ!OKって

付け合せがあったら

教えて下さいキティ

・・・やまこが喜びますハート