CHA-CHA-CHA | ヤマコーのブログ

ヤマコーのブログ

株式会社ヤマド 

突然ですが、とても古い話です。

 

男女7人夏物語というテレビドラマで、岩崎宏美さんが船の上で敬礼している姿をたまに思い出します。

 

そんなある日、車を運転いていると、対向車がやって来ました。

 

私は、離合(方言)できないと判断し、車を路肩に停め、道を譲ることにしました。

 

そして前方から車が来ました。

 

するとです。

 

それを見ると、ハンドルは左手で持ち、そして右手は、

 

敬礼しているではありませんか!

 

そしてその時、私の頭の中では、石井明美さんの、

 

「CHA-CHA-CHA」

 

が流れました。

 

「I Wanna Danse Do You Like CHA, CHA, CHA A Virgin 気分 CHA, CHA ♪」

 

と、

 

続いて、男女7人秋物語の森川由加里さんの、

 

「SHOW ME」

 

が頭の中を流れたのは言うまでもありません。

 

 

 

【現場からの報告です】

2022年3月完成、場所はうきは市浮羽町流川地内で、施主は個人様です。
新築に伴い、歩道の出入口を広げました。
施工にあたり、県に申請書を提出しました。
その申請書作成に1週間ほど要したのに対し、施工は1日で終わりました。

 

【着手前】

出入口

 

【完成】

出入口

 

 

【着手前】

出入口

 

【完成】

出入口

 

 

【施工状況】

出入口

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


どんな小さな仕事でも承ります!

大きな仕事でも構いませんが、、
  
うきは市浮羽町朝田1395-1
株式会社 ヤマド
TEL: 0943-77-4122
FAX: 0943-77-7333
http://yamado-ukiha.com/
mail:info@yamado-ukiha.com
ヤマコーのブログ