一旦停止違反 | ヤマコーのブログ

ヤマコーのブログ

株式会社ヤマド 

突然ですが、先日、一旦停止違反で捕まりました。

 

注意力不足か?

 

だいたい半年に一回のペースで捕まってます。

 

その日は土曜日。

 

次の日の日曜日は遠くへお出掛け。

 

が、掛売りできるガソリンスタンドは日曜日はお休み。

 

なので、前もって給油しておこうと、出発からわずか700m地点で捕まったのです。

 

免許証の点数を引かれた上、罰金七円取られました。

 

付いていません。

 

そんなある日、飲みに出かけるため着替えました。

 

そのズボンは何故かローテーションから外れており、半年ぶりに履きます。

 

すると、そのズボンのポケットに何か入っているような?

 

それを取り出すと、丸まった紙でした。

 

そしてそれを広げると、領収書と札が2枚でした。

 

その札は五千札と千円札で、合わせて六千円。

 

罰金が、あと千円でチャラになるところでした。

 

惜しかったです。

 

しかしお札とは、洗濯にも負けない強い物なのですね。

 

ちなみに先日、こんなハガキが送られて来ました。
違反

 

来年の、バレンタインデイまで頑張る必要があるようです。

 

 

 

 

 

 

【現場からの報告です】

2020年11月完成、場所はうきは市浮羽町妹川地内で、施主は県です。
豪雨で、上流の橋が流されました。
このことにより、田んぼの稲の収穫が出来なくなりました。
それを回避するため、仮設道路を作りました。

 

【着手前】

仮設道路

 

 

【完成】

仮設道路

 

 

【施工状況】

仮設道路

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


どんな小さな仕事でも承ります!

大きな仕事でも構いませんが、、
  
うきは市浮羽町朝田1395-1
株式会社 ヤマド
TEL: 0943-77-4122
FAX: 0943-77-7333
http://yamado-ukiha.com/
mail:info@yamado-ukiha.com
ヤマコーのブログ