壊れかけのカメラ | ヤマコーのブログ

ヤマコーのブログ

株式会社ヤマド 

突然ですが、先日、従業員Aに、ある歯医者さんへ器具を取り付けに行ってもらいました。

 

私は従業員Aに、その取り付け後の写真を撮るようお願いしました。

 

なので従業員Aは従業員Mに、その日、使わないカメラがないか聞いていました。

 

すると、その日使わないカメラはあるが、少しシャッターの具合が悪く、叩くと使えると言うのです。

 

そんなカメラを所有しているなんて、何という会社でしょう。

 

が、そんなに大切じゃない写真なので、それを使う事にしました。

 

そんなこんなで、現場へ行き、器具を取り付け、写真撮影です。

 

が、シャッターが切れません。

 

そこで従業員Aは思い出しました。

 

「あ、カメラ叩くんだった。」

 

と、思わず口に出して言いました。

 

するとです。

 

なにか、後ろに気配を感じました。

 

それは医院長で、

 

「そのカメラ、叩かなくちゃいけないんですか?」

 

と、言われました。

 

そんなカメラを所有しているなんて、何という会社でしょう。

 

と、思われたでしょう。

 

 

 

 

 

歯医者

 

【現場からの報告です】

2020年8月完成、場所はうきは市浮羽町朝田地内で、施主は、天満宮様です。
古くなった鳥居を取り替えました。

 

【着手前】

鳥居

 

【完成】

鳥居

 

 

【施工状況】

鳥居

鳥居

鳥居

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


どんな小さな仕事でも承ります!

大きな仕事でも構いませんが、、
  
うきは市浮羽町朝田1395-1
株式会社 ヤマド
TEL: 0943-77-4122
FAX: 0943-77-7333
http://yamado-ukiha.com/
mail:info@yamado-ukiha.com
ヤマコーのブログ