色違いのコート | ヤマコーのブログ

ヤマコーのブログ

株式会社ヤマド 

突然ですが、先日、久留米に数名で飲みに行きました。

 

1軒目に寿司屋に行きました。

甚六

甚六

【広又 甚六】

 

その後スナックに行きました。

 

時が経つのは早いもので、清算を済ませ、S先輩は預けていたコートを出してもらうと、スナックのお姉ちゃんに着せてもらいました。

 

スナックを後にすると、ラーメン屋に行きました。

久留米屋

【久留米屋ラーメン】

 

そのラーメン屋はにぎわっており、S先輩は外で順番待ちをしていました。

 

そこでS先輩は、何気に自分の腕を見ました。

 

するとです。

 

コートの色が違うではありませんか!

 

そう、あの時、スナックで間違えて他人のコートを着せられているのです。

 

その後S先輩は、慌ててスナックに舞い戻ったのでした。

 

この場合、

 

どっちもどっちですよね。

 

 

【現場からの報告です】

2018年7月完成、場所はうきは市浮羽町朝田地内で、施主は個人様です。
竹林の伐採処分を行いました。

 

【着手前】

竹林 伐採

【完成】

竹林 伐採

【着手前】

竹林 伐採

【完成】

竹林 伐採

 

【施工状況】

竹林 伐採

 

 

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


どんな小さな仕事でも承ります!

大きな仕事でも構いませんが、、
  
うきは市浮羽町朝田1395-1
株式会社 ヤマド
TEL: 0943-77-4122
FAX: 0943-77-7333
http://yamado-ukiha.com/
mail:info@yamado-ukiha.com
ヤマコーのブログ