ブログタイトルに思いを込めて♪ | お客様視点デザイン学~Webサイトにおもてなしの心を

お客様視点デザイン学~Webサイトにおもてなしの心を

Webユーザビリティ(使いやすさ)・ユーザー中心設計を基礎とするお客様中心デザインコンサルティングをしています。良いものをしっかり伝えられるサイトを増やしたい!日々、「使いやすさ」「わかりやすさ」を考えています。時々、雑貨撮影もしています。


1月も半分が過ぎましたね~


年始から私生活で様々な出来事があり

あっという間に半月が過ぎました!

$お客様視点デザイン学~Webサイトにおもてなしの心を



お仕事では

新年になり立て続けに

ブログヘッダー画像のタイトル変更のご依頼をいただきました



年が明け

気持ちを新たにし

ご自身の思いを再確認したときに

新たに気づいた心の奥底にある思い

また、去年よりもステップアップした思い

タイトルにしているのだと思います




私も先日、起業の師匠に会い

「今年はどうする?」

と問いただしていただきました



ひとりで考えただけなら

「去年よりも頑張る」と言ったあいまいな年頭の気合いで終わっていたと思いますが


今年はこれをやるって決める

今年って期限を決めてそれをやる



そう教えていただきました




うん。

ひとつだけ

これはやるってことを決めよう

そしてやろう



そう決めました♪





考えたらワクワクしてドキドキして眠れません^^



ぜひぜひ皆さんも

2013年のテーマを作ってみてくださいね♪





読者登録してね