自分の進む道 | お客様視点デザイン学~Webサイトにおもてなしの心を

お客様視点デザイン学~Webサイトにおもてなしの心を

Webユーザビリティ(使いやすさ)・ユーザー中心設計を基礎とするお客様中心デザインコンサルティングをしています。良いものをしっかり伝えられるサイトを増やしたい!日々、「使いやすさ」「わかりやすさ」を考えています。時々、雑貨撮影もしています。

最近は

「何か切り替わった!?」

と思うくらい

「スケジュールの立て方がすっきり」してきたり

「目標が明確になってきたり」しています



今までは

大きな目標を立てて立てただけ~

でしたが

細かく分けるのがうまくなってきたのかもしれません


これから進む道を想像するとワクワクします♪





お気に入りのブレスレットの写真を撮ってみました♪
$お客様視点デザイン学~Webサイトにおもてなしの心を
*浄化中♪



あるお方のメルマガにこんなことが書いてありました


やることは二つに絞る

一つを午前中にやって

もう一つを午後にやって

余った時間に好きなことをする



こんな時間の使い方いいな~って思いました

わたしに向いている時間の使い方です


どうもいろいろやろうとあせって進めなかったところがあるので

こんなペースでゆるゆると確実にしっかり進んで行きたいと思います♪


読者登録してね