「出直しの一歩」を踏み出しました!! | 福岡の団塊ジュニア世代進路アドバイザー特定社労士・山本幸司のブログ

福岡の団塊ジュニア世代進路アドバイザー特定社労士・山本幸司のブログ

生粋の福岡県人である「特定社労士」こと特定社会保険労務士によるブログです。

本日2023(令和5)年4月23日(日曜日)、

福岡市博多区の福岡県立博多青松(せいしょう)高校・通信制課程にて

「出直しの一歩」

を踏み出しました!!



この一歩は自分自身にとって「革命」そのもの、

再び念願が叶いました!!





私は福岡県在住の「社労士」こと社会保険労務士です。


私は2012(平成24)年の11月から4年間に渡り

「合格基準が透明な社労士試験」

「受験生の努力が報われる社労士試験」

の実現を目指して日々奔走されていたtktk様の活動を誇りに思っております!!