皆様こんにちは、山女です。

本日は10月10日(土)に行われました、(一社)福島県地質調査業協会の親善ソフトボール大会についてお届けします。会場はいつもの本宮市・白沢グラウンドです。
天気が危ぶまれましたが、当時は曇りがち程度で、雨に当たらずに済みました。

20151029_05
プレイボール!

今年も全6チームで開催。組み合わせ抽選では、なんと山北チームはシードを獲得!
この時点で4位以上が決定し、最下位になることはまぬがれました…(苦笑)
なお、去年は6チーム中5位でした(^▽^;)

20151029_02
ガ○ダム、大地に立……ならぬ、林社長、マウンドに立つ!!

20151029_06 20151029_15

しまった、打たれた! ボールを取りに急ぐも……あらら…?(^▽^;)

20151029_07 20151029_14
カッキーン♪ ナイスバッティング!!

20151029_04
連続ホームイン!

20151029_12 20151029_13

もういっちょ、ホームインの様子。楽しそうで何よりです(笑)

20151029_09 20151029_08
女子社員も負けじと頑張りますよ~!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

20151029_10 20151029_11

それにしても…Miss Kさんはソフトボール経験者なので、もう構えからして違いますね…
カッコイイ…!!(///∇//)

20151029_01
しかしメンバーの奮闘むなしく、無常にもスコアボードは……(※山北は県中Bチーム)

ということで、今年の成績は4位となりました!
参加人数は最も多いのに、なかなか勝利には恵まれない、そんな山北チームでした。

20151029_03
閉会式後はアサヒビール園に移動し、親睦会が行われました。
始まる前に参加メンバーで記念撮影。例の五郎丸ポーズですね(笑)

以上、山女<やまめ>がお送りいたしました!