DSDTrioツアーファイナル&まとめバンザーイ! | 山木秀夫コレクション

山木秀夫コレクション

「ドラマー山木秀夫」の様々な♪
マイフェイバリット♪
コレクション♪を発信していきます。
どうぞよろしく。山木秀夫&スタッフ一同

こんばんは夜
スタッフ1号です。

まず、BOSSより・・・

『DSDTrioツアー、最終日!目黒ブルースアレイ!
 満席、立ち見あり!
 最終日ということで最終日らしく、ステージ、客席一体になり
 熱く熱く盛り上がりました!ありがとうございました。
 DSDって、この参加型という感じ?
 声出して、身体動かしてくれる皆さんの姿がね。
 僕らも本当に嬉しいんです。
 さて、次から次へとアイデアが溢れ出てしまうDSDTrioですから
 また期待していてください!次も!次の次も!
 会える日を楽しみにしています!』(山木秀夫記)



6月7日の「DSD、始動!!」的渋谷ルネッサンスを皮切りに
クリニック「レジェンド3」という初挑戦、その後美味しさたっぷりな演奏会へと
ストーリー仕立てになっていたかのような一ヶ月に渡るDSDTrioのツアー!
参加してくださった皆様、応援してくださっていた皆様&皆々様
本当にありがとうございました~~~ぺこり。お疲れ様でしたおつかれ

今宵、今頃BOSS&スタッフ一同、クアトロで熱い夜を過ごしていると思いますが
そちらにやむなく参加出来なかった皆様とこのアメブロを通して
思い出しトーク&乾杯sao☆出来たらいいなとこの記事を載せたいと思います!

さあ、ビールビール?ワイン赤ワイン?お飲物の準備は出来ましたか???
まずは~~~!!







お疲れ様~~~!
ありがとう~~~!
かんぱ~~~~~~~~~い!!!



さてさて、今日のブログは長いので
まあまあ、ゆっくり始めましょう笑
『DSD Trio ファイナル 目黒ブルースアレイ』 2015/6/27


東京~広島~名古屋~京都~東京~いわき~福島~仙台~東京
ツアーを走ってくれたスタッフ、仙台を4時出発で目黒に無事帰還。
待ち受けていた東京スタッフ&打楽器少年隊&少女隊総出午前中から、搬入を開始スタート
午後になり仙台から直入り、メンバー登場。
座る暇なくリハスタート♪






移動のことを考えると疲れてはいるのだろうと思うのですが
BOSS元気で楽しそうですにこにこ



目黒ブルースアレイでは、ファイナル特別企画!として
打楽器少年隊&少女隊も、DSDトリオとオーディエンスとの橋渡し役として急遽参加決定し
ファイナルリハーサルなごやかにスタートかと思いきや・・・笑
緊張な面持ち少年隊・・・(ま、そりゃそうだ)






(ピンぼけ写真でごめんなさい・・・
 少年隊は、FROM  『山木コレクションドラムスクール』ですが
 少女隊はまたろうさんの塾生さんなので勝手に載せることは出来ませんので
 以下、少年隊のみとなります!ご了承下さい!)



DSDトリオメンバーが、みんなの緊張がほぐれるようにと
優しく、色々教えて下さり優





リハを終えた少年隊も、この笑顔に。ホッ。とするスタッフ1号&2号&3号・・・でした。






この日はリハ中、撮影なんかもありましたよ~。
何に使われるかは、また後日お知らせしますね電球


そして開場!!
演奏前にはガチャほぼ完売!
コレクショングッズの扇子!こちらも無事完売!!
というか・・・1号の心境としてはまさかの完売!!
関西方面にて、まさかの足りない事態に!!!慌てましたあたふた。笑



結構気に入ってくださった方も多くいらして
幸せ♪やりがいを感じた1号と2号と3号でした。
ありがとうございました!
これからも「絶対使うと思う!」「スタッフ自身も欲しい」をテーマに
皆様に使って頂けるものを作っていきたいと思っております。
次は、8月14、15、16日「夏休み大企画!家練&夏期講習 in 大阪」を
目指して、制作に入る予定です!

楽しみにしてくださると嬉しいです!!ぺこりぺこり





さてさて。
演奏スタート~~~♪


















白熱した演奏!
こちらは、言葉では表せません!!
今回いらした方は、思い出し余韻に浸ってください
そして今回いらっしゃれなかった方は、エア余韻してください。
次回は是非に五線譜音符!!




そして二部スタート
後半には、打楽器少年隊!登場♪~













なんと、今回はコーラスもやりましたよ~~~♪*!!





ファイナル、熱く熱く盛り上がりました!!
ありがとうございました~~~。
そして、最後にバンザーイ!!






今回エンジニアとしてツアーを支えて下さったINOXこと井上朗さんが最終日に
「演奏がツアーが進むにつれ進化し続けていて本当に楽しかった!!毎日見逃せなかった!」
と仰っていらした言葉からもDSD Trioの今後の活動への期待が高まります!

本当に、皆様ありがとうございました~~。


<おまけ>





クイーンにてのバンザーイ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後に、告知させて下さい。

山木秀夫コレクションより

『家練&夏期講習 in 大阪』

レミオロメンのドラマー神宮司治望月純の「うちで一緒に練習する?」的イベント
「家練」が東京を飛び出して、大阪の別宅(笑?)にて開催決定!
家練は、ドラマー&ドラマーじゃなくても楽しめるイベントになっています。
初めてスティックを持つ方の為に、プロが使用したスティックのレンタルもございます!


そして家練翌日&翌々日は、コレクション夏期講習が行われます!
山木メソッドを基礎からお教え致しますので
プロも、初めてスティックを持つ方もご参加頂けます。
山木秀夫は参加致しませんが、大阪校の柳原勇作先生、東京校&スクール部部長望月純が
懇切丁寧にお教え致します!終了後に打上がございますビール(任意参加)
どうぞ、お気軽にご参加下さい♡

☆3日間割引き料金設定もございます。是非!

問い合わせは、
yamaki.collection@gmail.com
へ、お願いします!!







沢山の方のご参加お待ちしております。


スクールに関してのお問い合わせも
上記アドレスまでお気軽にご連絡下さい。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして、鑑さん情報~~~☆★☆







こちらで鑑さんにお会い出来るそうですよ~~~お楽しみに~~~好き



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長々おつきあいありがとうございました!

最後に、もう一回




DSD Trio バンザーイ
そして、カンパーイ

でした。(スタッフより)