ライダーの皆さん、メリークリスマス!! | yamakiのバイクブログ

yamakiのバイクブログ

おもにKAWASAKIのGPX250R=Ⅱについての説明。
およびたくさんのバイク紹介です。

最近は九州でもかなり冷え込み、雪も降っています!

もうすぐ2年なるので原付免許も取れるかな?と思っていますが・・・・・
学校の許可が出ない限りはちょっと厳しいかなと思っていますガーン
まぁブックオフでBG(バイク雑誌)の4月号を見つけまして・・・・・
それが「原付主義。みんな原チャリで大きくなった!」
という特集で・・・・・・・

その中に乗っているバイクが、AR50とか、MBX50、RZ50、RD50、RG50Γとか・・・・
このブログを見られていう方の中には、このバイク懐かしいとか思われた方も多いのでは?
でも今では原付=スクーターというような定義が強まりつつあり、ギア付きで50ccというような
バイクは台数を減らしつつ、プレミアが付きというようにだんだん買うことが厳しくなってきています!
写真は上(MBX50)下(RG50Γ)
yamakiのバイクブログ

yamakiのバイクブログ

どうです?懐かしくて感激した人いますか?数は少なくはなっていますがまだ買えますよ~!!

明日もしっかり更新しますよ!!