本屋さん | イージー・ゴーイング 山川健一

本屋さん


イージー・ゴーイング 山川健一-本屋
 

 街の本屋さんに行ってきたよ。
 ちゃんと並んでた。
 1冊買おうかと思ったんだが、自分で自分の本を買うのがバレるとカッコ悪いんで、やめておいた。

 この間、渋谷の本屋さんでそういうことがあったんだよね。
 なにげなく自分の本を買おうと思ったら、

「山川さん、ちゃんと平台のいい場所に並べておきましたよ。ご覧になりますか?」って言われた。

 あれは恥ずかしいからさ!

「ありがとうございます。あ、すみませんが領収書ください」って、意味もなく領収書もらったりして。
 しかしさ、本屋さんに行くと、こんなにたくさんの本の中から、この小さな本を選んで買ってもらえるのかなぁって、不安になるよね。何冊出しても、この気分は変わらないよ。



のらさん、渓人さん、蠍座アストロノーツさん、祥子さん、ビリー君、lennon さん、だいけんさん、みんなどうもありがとう!

 渓人さん、mixiで紹介してくれて、感謝します。
 セブンアンドワイで注文すれば、セブンイレブンで受け取れば送料が無料なのがいいよね。