ホタルのヒカリ | YAMAKENのスタッフブログ

YAMAKENのスタッフブログ

『お客様、社員、社員の家族のみんなが笑顔になれる会社』を


目指しています。



土壌汚染(調査~対策工事まで)の事ならお任せ下さい。

なばなの里へ行ってきました。






あじさい、花しょうぶ、
キレイに咲いてました。



メインイベントはこちら⬇︎

1999年3月頃に幼虫を自然放流して、ゲンジボタルの住みやすい環境づくりに取り組み、自然の状態に近づける努力が日々行われたそうです。


その苦労が近年なばなの里の風物詩となったとのことでした。



7時過ぎに陽が落ちて


7時半頃から徐々にホタルのヒカリが

確認でしました。


夜8時にはたくさんのホタルが。



写真はありません。


興味ある方は

ぜひ、その目で見て下さい。


写真には写らない

美しさがあるから







【おまけ】

昼間にたまたま発見⬇︎
昼ホタル。

【山建商事MIYAMOTO】

⬇︎⬇︎⬇︎愛知建物取り壊し隊

⬇︎⬇︎⬇︎山建グループHP
http://www.e-yamaken.net/index.html