球春到来? | YAMAKENのスタッフブログ

YAMAKENのスタッフブログ

『お客様、社員、社員の家族のみんなが笑顔になれる会社』を


目指しています。



土壌汚染(調査~対策工事まで)の事ならお任せ下さい。

先日我が家のドラ息子が所属する野球チームの初練習がありました。
練習前に全団員揃っての安全祈願(必勝祈願もいたかな?)に近くの神社に参拝に行ってきました。




このときはどの子も締まって見えましたが、練習になるといつものガキンチョになってました。


買って貰ったランドセルを嬉しそうに背負ってた息子ももうすぐ6年生になります。
あと一年で少年野球は卒業です。
勝つことも大事ですが、仲間と楽しんで野球してほしいですね。




商事 野球大好きぽっちゃりM