生コンクリート打設 | YAMAKENのスタッフブログ

YAMAKENのスタッフブログ

『お客様、社員、社員の家族のみんなが笑顔になれる会社』を


目指しています。



土壌汚染(調査~対策工事まで)の事ならお任せ下さい。

生コンクリートの大量打設が有りました。

発 注  日本下水道事業団
事業主体 東海市水道部下水道課
施行者  飛島・磯部特定建設共同企業体
件 名  東海市姫島公園調整池建設工事
場 所  東海市姫島公園
 
コンクリートポンプ車  4台
生コンクリート車  440台 1848m3

当日は天気も良く朝から気温が高い中での作業でした。
作業員の方々も交代しながら休憩をとり、当社も3人態勢でしていました。
狭い敷地、周辺道路には民家が集合していると条件的には決してよくなく、
ガードマン6名にて第三者災害防止に重点実施しました。
7:00~17:30終了と無事に終了しました。

                                  
<商事 S>