函館に行ってきました | YAMAKENのスタッフブログ

YAMAKENのスタッフブログ

『お客様、社員、社員の家族のみんなが笑顔になれる会社』を


目指しています。



土壌汚染(調査~対策工事まで)の事ならお任せ下さい。

連休に函館に行ってきました音譜


天気はイマイチでしたが、楽しくおいしい旅行でしたラブラブ



YAMAKENのスタッフブログ

なぜか大沼公園で食べたこのあんかけやきそばが一番印象に残っています。


とにかく量がすごくて、野菜も海鮮もおいしい!?



YAMAKENのスタッフブログ


日本最古のコンクリート電柱の前を通ったので撮りました。


一応コンクリートを扱っているのであせる


商事 上田