<大型車> | YAMAKENのスタッフブログ

YAMAKENのスタッフブログ

『お客様、社員、社員の家族のみんなが笑顔になれる会社』を


目指しています。



土壌汚染(調査~対策工事まで)の事ならお任せ下さい。



最近、ハワイまで行く機会があり、最初に目について写真を撮ったのが、この消防車でありました。大きさもそうですけど、すごくピカピカで

まるで、展示されているような感じでした。

我々が写真を撮っていると、他の通行人たちも、記念撮影していました。                                                                                  
YAMAKENのスタッフブログ 次に目に止まったのは、これもまた大きな、ダンプカーでした。日本の交通事情にはあまり合わない大きさなので、しょうがないけど、やっぱり、お国柄大きいものが多いと実感しました。

YAMAKENのスタッフブログ 最後に、やっぱり、ハワイの海は青いと

思いました。
YAMAKENのスタッフブログ



<商事 S>