ドールショウ!! | Happy:Day*s

ドールショウ!!


Happy:Day*s




ドールショウでナナノフさんとキャンベルさんのブースにて


ドールハウスのパンフレット的なものを置かせていただくことになりました。



ナナノフさん のブースではワークショップにて作られた

とぉ~ってもかわいいドールハウスが。


キャンベルさん のブースではRosalynn Perleオリジナルの

オーダーカスタムドールハウスが展示されます。


ブースナンバー 5A-16



二人ともとってもおしゃれなので、お部屋がどんな風に飾られるのか


すごく楽しみです~♪♪


イベント頑張ってね^^ファイティン~



そして、いつもお隣で出店しているMOMOCATさん も出店しますよ☆


(今回、ドジな私は落選してしまったんですが・・・)


masakoファイティン!!


1月は一緒に出ようね!!!



*****************************


そう、そう、小さいあの子をお迎えしました(笑)


ミではじまる あ*の*こ。


物語シリーズでお洋服作ろう!と考え中なので準備ができたら


お披露目しますね~可愛いwww