ブライスマンション

ドール限定入居(ブライスじゃなくてもOKになりました~!!)
のマンションから各部屋のドールたちが日々のことをつぶやきます★

ハートSHOPからのお知らせハート




次回SHOPの準備中ですネコ






















SHOPはこちら⇒























(3/8更新トトロ





18日から始まった『Rose's closet展』、たくさんの方が見に来てくださっているようで本当に嬉しいですうへー


3人のローズちゃんは、すべてお嫁に行くことが出来ましたハート
本当に本当に嬉しいですネコ
ありがとうございますキラキラ

今日は、井口真吾さんの作品を紹介したいと思いますshokopon
井口さんと知り合ってから、もう20年近く経つのですが今回このような形で一緒に個展をやらせていただけてとてもとても嬉しいですハート

今回の個展では、井口さん所有の手に入らない一点モノもたくさんありますのでぜひぜひ手に入れて頂けたらと思います!!

そしてグッズのほかにも、原画や複製画もあります猫
まずは、原画。


くまのバンロッホの原画ですーーーキラキラ


こちらは、アクリルの複製画ハート
どちらもとっても可愛くて、お部屋に飾りたい作品です。


そして、今回こちらのローズちゃんのぬり絵を作って頂いたんですが、これ・・・本当にすっごいお得だと思いますハート
厚手の紙で11枚セットになっているんですよぉぉぉおおおおおお!!
あたしも欲しいなぁと思っています。
すべて壁に見られるように展示してありますので、ぜひぜひ見てみてくださいねkonatu


本も今回は、3冊ありますよーー。
Z CHAN LOTUSを読んで頂くと、ローズちゃんや他のキャラクターがどんなか分かります流れ星3
読んでから作品を見ていただくと、きっとまったく違う見方になると思うのでお勧めです。
どの作品もとても哲学的で、ステキな本なのでぜひ手に取ってみてください。
サイン本も用意していただいてますsei
VANROGHの絵本は、インテリアとしてもステキですキラキラ


缶バッチや手ぬぐいもとてもかわいいですよkonatu



バンロッホのキーホルダーは、残りわずかとなっていましたよmarimekko


Tシャツもすべて一点モノです。BEAMS製ですので、形もすごくキレイですよーーーkonatu



この前、綾波さんを連れていったのでパチリ流れ星4

個人的には、本とぬり絵がオススメです赤チューリップ青チューリップオレンジチューリップ


最後に、25日からはドレスセットの販売が始まりますーーーtulip*





レースなど、カスタムちゃんが着ているモノとは少し異なります。
販売方法などは、レレ・ジュニームーンのブログをごらんくださいねハート
Lele Juniemoon

25日は、あたしも14時くらいからお店に行く予定ですトトロ
ぜひ遊びに来てください~。






ナナノフ









AD
いいね!した人  |  コメント(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
いよいよ本日、18日からレレ・ジュニームーンにて個展が始まります猫村1


今回は、漫画家・アーティストの井口真吾さんと一緒に井口さんが生み出したキャラクター 『ローズちゃん』をモチーフにローズちゃんのクローゼットというテーマで展示をしますmarimekko

お店の入口にある、ウィンドウディスプレイには井口さんのキャラクター達が住んでいるロータスヘブンの世界を再現し、3人のローズちゃんを作り出しました。
ブライスとローズちゃんて、なんか共通点があるなぁと井口さんにこの展示を一緒にやりませんか~とお誘いしたのですが、イメージした通りのステキな世界が出来上がりましたキラキラ

それでは、ローズちゃんをモチーフにカスタムした3人のローズちゃんをご紹介しますkonatu

チューリップ。ROSE BROWNチューリップ。


ブラウンちゃんが、一番ローズちゃんのイメージに近いですハート
お洋服もローズちゃんがいつもきているワンピースにカーディガンとイメージして作りました。


この白いイキモノは、ローズちゃんといつも一緒にいるカトウですハート


カーディガンの下に着ているのは、花柄のノースリーブワンピースです。


睫毛は、人間用のモノにチェンジして眠り目にしていますキラキラ
アイラインにはキラキララメを。
口元だけ少し削って、ローズちゃんのぷっくりリップになるように仕上げました。


元ドールは、サリーサルマガンディでメイクを一度オフしてパステルでやり直しています。
髪は、カットしてローズちゃんに近づくようにお湯パーマで内巻きにしています。
前髪もかなり増やして、クルンとなるようにパーマしましたハート
アイカラーは、デフォルトのままです。ドクロのアイも、ローズちゃんのイメージにぴったりなのでそのままにしましたいひ


チューリップ。ROSE BLUEチューリップ。


3人の中では、一番幼い印象のローズちゃんですハート
お洋服は、ローズちゃんTシャツにスカートです。
一緒にいるのは、クマのバンロッホマリメッコ


チーク濃い目、鼻先にもちょっとだけチークを入れました。
ブルーちゃんも口元だけ削り、ぷっくりとしたリップに仕上げましたとり


このコもキラキラアイライン。睫毛チェンジ、眠り目にしています猫


元ドールは、ウェンディウィークエンダーでメイクを一度オフしてパステルでやり直しています。髪は、カットしてローズちゃんに近づくようにお湯パーマで内巻きにしています。
アイカラーは、デフォルトのままです
流れ星4

チューリップ。ROSE WHITEチューリップ。


このコは、一番オトナっぽいローズちゃんですkonatu
お洋服は、個性的な柄のミニワンピースにネオンカラーの靴下を合わせました。


襟元には、ローズちゃんが大好きなダイヤモンドをジュエル・rainbow


このコは、ちょっと控えめにキラキラアイラインを入れましたハート
睫毛チェンジ、眠り目にしています。


元ドールは、カデンスマジョレットでメイクを一度オフしてパステルでやり直しています。
髪は、カットしてローズちゃんに近づくようにお湯パーマで内巻きにしています。
アイカラーは、デフォルトのままです
ハート

以上、3人のローズちゃんをご紹介しましたネコ
カスタムドールは、明日から販売されます。
お洋服のセットも販売しますが、こちらは25日からになります
shokopon

詳細は、レレ・ジュニームーンのブログをご覧ください⇒

今日は、搬入日だったんですがウィンドウとーってもかわいいです
ハート



ねずみがたくさんいます。おなかには、ダイヤモンドが入ってるんだよ~ジュエル・blue


井口さんの限定グッズや、本もたくさんご用意しています。
サイン本もありますよーーーshokopon

今回のために作って頂いた、ローズちゃんのぬり絵おんぷ。
コレ、すっごいかわいいです。
展示スペースの壁に見本が飾ってありますのでぜひこちらも見てみてくださいねーー。

井口さんのグッズもまたこちらでご紹介します。

販売している『Z CHAN  LOTUS』で、ローズちゃんをはじめ井口さんの個性的なキャラクター達の不思議な世界が分かりますハート
読んでから展示を見ていただくと、また違った世界になるかなぁと思います花

今日は、わたしも午後にお店に行きます~。
たくさんの人に見ていただけたら嬉しいです。

最後にーーーーーー!!
SHOPのお洋服も少しずつではありますが、進めていますしずく
裁断は終わりましたので、引き続きこちらも宜しくお願いいたします。



ナナノフ









AD
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
昨日は、イースターの日でしたねとり
・・・とか言っといて何をする日なのかは良く分からずなんですけどね。
ウサギ・ひよこ・たまごという大雑把なイメージでkonatu



うさぎに囲まれるイクコさん恋するうさぎ





イクコ : ハッピーハーバー
和みのLapinたち



**********************************************************

実は大分前に撮っていた写真でしたしずく
1月のドールショウで購入した、kus。usagiの仕立て屋さんの春らしいカットソーハート
和みのLapin達と写真を撮っていたのでしたうへー

まだアップしてない冬らしい写真・・・お披露目は来年かなぁ・・・


ミディたちもイースターハート


久しぶりのちぇりちゃん


最後にSHOPからおしらせ猫村1

3月のSHOPは、クローズしました。
たくさんのご注文、ありがとうございました猫
個展があるので、いつもより少しお時間を頂いてしまうかもですが、なるべく早くお届け出来るようにがんばりますー。


そして、DMをご希望のお客様へ。本日発送しましたkonatu
ローズちゃん1号、チラ見せハート

代官山Juniemoon、LeleJuniemoon、大阪Salon de Juniemoon
にDM置かせていただいています。
お立ち寄りの際には、見て頂けたら嬉しいですこけし



ナナノフ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇