皆さまにお知らせ✨✨ | ヤマモトケイスケ オフィシャルBLOG

ヤマモトケイスケ オフィシャルBLOG

シンガーソングライターヤマモトケイスケのブログです。

今日から3月に入りました。

春の温かさを徐々に感じています。

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?



この度、皆さまにお知らせがあります!!




328日(日)に、

山本圭介2度目の有料生配信ライブ『アオハルノオト』


が決定しました🙌🙌🙌🙌🙌✨✨✨✨✨


今回も素晴らしいサポートメンバーとの

生配信ライブになります!
 



3月は一つの節目に当たる月ですが、

僕自身、新しい挑戦の始まりのライブになります。


現在も時間短縮などの影響で、

飲食店さんなどの他のお仕事と同様に、

音楽活動もまだ自由に行えない状況ではありますが、


今できることを

それを精一杯やり抜くことで、

きっと未来は切り開いていけると

僕は信じています。


前回の配信ライブで

東京にいながら、全国の皆さまへ音楽を届けることができ、

ライブ中に皆さまの声を頂くことができるという喜びも

この状況だからこそ、知ることができました。



今回の配信ライブでも、皆さまに元気と笑顔をお届けできれば幸いです🍀



年度末、そして休日の忙しい時間かとは思いますが、是非、リアルタイムで生配信ライブをご覧頂けますと嬉しいです。


もし配信ライブを見逃してしまった場合も、

アーカイブとして4月4日まで

いつでもお好きな時間に何度でもご覧頂けます☺️



一人でも多くの方の観て頂きたいと思っております。

この投稿のシェアも是非お願い致します。


      2021.3.1 山本圭介



配信チケットはパスマーケットにて、ご購入いただけます。

そして、「投げ銭チケット」もご用意させて頂きました🙇🏻💦
もし、本当にもし宜しければで結構です🙇🏻🙇🏻
皆さまからのお気持ちは
音楽活動費として大切に使わせていただきます。



配信チケットご購入はこちら(๑˃̵ᴗ˂̵)☟


2021.3.28(SUN)

山本圭介生配信ライブ

アオハルノオト』


Support Member

Bass : taka

Guitar :  空青

Keyboard : 田中 綾美

Drums : 矢後 


Start 18:00

Ticket 2500yen