僕が音楽で繋がっていると思った日 | ヤマモトケイスケ オフィシャルBLOG

ヤマモトケイスケ オフィシャルBLOG

シンガーソングライターヤマモトケイスケのブログです。

昨夜のライブから一夜明け、
心地よい余韻に浸っています。

でも余韻と共に、次回さらに良いライブをするために燃える闘士に湧いています。


昨夜の配信ライブは、多くの方に視聴して頂き、本当に幸せなひと時を過ごさせていただきました。

心からお礼申し上げます。

僕の挑戦はこれからも止まることはありません。

たまに深呼吸するために、立ち止まることはあると思いますが、もっともっと笑顔と感動を届けたい。今、その気持ちがとても強いです。

こうしてバンドでのライブをするのは、
今年は最後かもしれませんが、
皆さまに喜んで頂けるライブをお届けしていきますので、
どうぞこれからも応援、宜しくお願い致します。

最後にメンバーの皆さん、カメラサポートのもっちゃん、浅草Live in Appleさん、本当にありがとうございました!


なお、配信チケットをご購入頂いた方は24日までアーカイブをご視聴頂けますので、是非お楽しみに下さいね♪
それと…投げ銭も24日まで受け付けておりますので、宜しければ…(๑˃̵ᴗ˂̵)☆