ニシエヒガシエ | ヤマモトケイスケ オフィシャルBLOG

ヤマモトケイスケ オフィシャルBLOG

シンガーソングライターヤマモトケイスケのブログです。

クリスマスも終わり、明日から街は正月モードに入ります。

{0FF9CE0C-8A5F-485E-A1F9-DC2F8C3ED7B6}


この時期が、僕は一年で1番好きだ。


街は慌ただしいんだけど、ゆっくりと新しい年が近づいてきてて、
徐々に街に車や人も少なくなってきて、家の灯りが増えてきて、
何とも言えない懐かしい感じもするし、新しい年を迎えようと心も引き締まる感じもする。

今年はいろんな場所に行ったなぁ。

西から東へ。

北海道から東北、そして四国、そして地元九州まで。

久しぶりに福島へも行くことが出来た。

東松島や、気仙沼、岩手も行きたかったけど。


本当はもっともっと色んなところへ行きたかった。


それは来年以降必ず行こう。

待ってる方がいるところへ。
僕はどこだって行きます。

{B136DC7F-1F99-4DCA-B535-FD002D7158E5}


まだ今年も5日ある。

やり残しがなるべくないように、そして来年に繋がるように精一杯やってみよう。


来年から色んなことにチャレンジします。

今まで足踏みしてたこともやってみます。





昨日の僕になんてバイバイ
明日を担って風にまたがって
ニシエヒガシエ

{73512A67-67CF-4283-B23A-810207833339}