お盆と年末年始とあと、年数回くらいしか休みが会わない我が家。

久々の休みで、どこ行こうかと協議の結果、

浅草へ(←夏休みらしくない?)


ヘルシー おいしい ベジフル生活

まずはランチ。はい、最初にランチです。



ヘルシー おいしい ベジフル生活

雷門で写真、仲見世を通ってお参り、


4歳の息子は実家のお仏壇の前でも

いつも手を合わせて

「ママが元気になりますように・・・」と言ってくれますにひひ

ママ、元気なんだけどね・・・



ヘルシー おいしい ベジフル生活

花やしきに行きました。


息子は入るやいなや・・・

コースターやスピード系を見て

「あれは乗らないからね!あせると必死の訴ええ゛!

メリーゴーランド系のゆっくりまわる乗り物に大満足カメ



ヘルシー おいしい ベジフル生活

梅園で休憩。豆かんいただきました。



ヘルシー おいしい ベジフル生活


ヘルシー おいしい ベジフル生活

職場のお仲間に教えてもらった大学芋のおいしいお店

「おいもやさん 興伸」でお買い物。


その時季で一番おいしいさつまいもを使用しています。

「冷やしてもおいしいカモテとベニアズマ、二種類あります~」

と言われ、二種類購入♪

外側カリッと、中しっとり、ミツが甘くて濃厚なのにしつこくなくていい感じラブラブ