先週末のトンボは | トローリングに出かけよう! ~やまかずフィッシングからの最新釣果情報~

トローリングに出かけよう! ~やまかずフィッシングからの最新釣果情報~

三重県志摩沖を中心に熊野灘~遠州灘の曳き釣り最新釣果情報や、トローリングルアー・曳き漁具をご紹介していきます。    主な対象魚は カジキ、カツオ、メジ、シビ、ワラサ、スルメイカなど!




先週末は渋かったですねー。
ほんの一部の方が釣っただけでした。


土曜日はたくさんの船数でしたが、全体で数本程度。
主にE51~56に集まってたようですが、釣れたのは
そこから少し西か東に外れた場所でした。

昨日も何本かは上がってます。
ちょっと東側がよかったようですね。


土曜日はシブキが好調でしたが、残念ながらラインブレイクも多発。
またへいみつ丸さんのブログに載ってたこともあり、
何組かの方々が買いに来てくださいました。
在庫数が微妙になってきましたので、お要りの方は早めにお求めください。


普通のヤリイカルアーもお奨めはありますが、残念ながら在庫切れなので入荷次第、紹介します。