樽前山 | ファミリーで登る山日記 のち日々雑感

ファミリーで登る山日記 のち日々雑感

1995年に夫と2人で始めた山登り。
2年半の北海道在住をはさみ、2001年にはキリマンジャロに登りました。息子が生まれてからは、3人で八ヶ岳やアルプス、残雪期の山歩きなどを楽しみました。
息子が家を出た今は、日々のことをいろいろ書いています。

1997年10月11日(土)


北海道に引っ越した最初の年、シーズン最後に、

支笏湖から見える樽前山に登りました。

この日は風が強く、風が苦手な私は、大変でした。



ファミリーで登る山日記



ファミリーで登る山日記


山頂から支笏湖がきれいに見えました。


ファミリーで登る山日記


ファミリーで登る山日記


樽前山は活火山で、立入禁止のロープも張られていました。


ファミリーで登る山日記

下山途中も眺めは最高でした。


ファミリーで登る山日記