【ウルバト】第15回バトルアリーナ5日目・急降下 | 山和(やまかず)のブログ

山和(やまかず)のブログ

たまに走ったり、ゲームしたり、謎解きやったりしています。

昨日29位で、今日155位スタート・・・。

 

日付変更線を跨いでとは言え、さすがに厳しいのでは?

5連勝してようやく昨日の位置に戻るという不毛な戦い。

 

結果、4勝1敗で51位。

昨日の位置にまでは戻れず。

 

3戦目で、リストの一番上がどうしても勝てそうにないのに全然変わらず、リストの真ん中と対戦したので、全勝してもどちらにしろ昨日の位置には戻れなかったが。

 

1敗は、ゼロダークネスの対処を誤った。

4戦目だったので、再試合してリベンジ。

やっぱり、1週間でもいいので練習モードが欲しい。

 

こちらのチームは、グルキンジャグラー。

たいていガタノが一発で仕留められるし、うまくいけば、グリムドも巻き込んでくれる。

グルキンが従属されても、残りはたいてい身代わりなので、残り3ターンあれば十分に対処可能。

 

あ、自分の防衛チームも、そういう風に負けてるのか。

 

もうガタノ・グリムドでは防衛できない時代なのかなぁ。