【ウルバト】探査ミッション潰し | 山和(やまかず)のブログ

山和(やまかず)のブログ

たまに走ったり、ゲームしたり、謎解きやったりしています。

探査のエリアは攻略したので、できそうなミッションを片付けてリセットする予定。

 

で、ここまで終了。

 

レイヤー2-Eのサポート無しは、今回初めて達成できた。

探査エリートギエロン星獣のおかげ。

 

まだ星5なのに、どんどん実績を残すあたり、やっぱり一流は違う。

 

手順を忘れないように動画も撮影。

 

実は、2-Eのサポ無しに関しては、この子も期待して、雷キラーとか継承してあげたんだが、あまりにも足が遅くて使えなかった。

 

今回、クリアしたミッションのうち、4-Aの2つが、非常に苦戦した。

 

前回、5ターンもサポ無しも全然苦労せず、それぞれ一発でクリアしているのに、今回は散々だった。

次回も上手くいける自信がない。

 

その他は、だいたい記憶通りだったし、3-Aが若干運ゲーだけど、まぁ、多分次回も大丈夫。

 

あと残るミッションは7つ。

 

あと2つミッションクリアすればコア・メモリだけど、まぁ、予定通りリセットかな。