妖怪ウォッチ ともだちウキウキペディア ウキペ初め | 山和(やまかず)のブログ

山和(やまかず)のブログ

たまに走ったり、ゲームしたり、謎解きやったりしています。

明けましておめでとうございます。

正月3が日は、ウキウキペディアをやらなかったので、本日、残業だったけれども、財布の中の小銭分だけウキウキった。

で、ぬえ完成。
 
自分としては結構頑張ったほう。

ムゲン地獄攻略用で、速さをあげてもどうせボスには先手がとれないから、いつもどおりのウスウス合成。

ウス×3大大成功(ともだちの書)→ウス×3大大成功(親友の書)→ウス×3大大成功(ともだちの書)でレベル15になった。
超成功がなかったのでHPは低め。
背景で分るように、第7弾でSSレア化。
ただし、SSレア玉が出たんじゃなくて、超成功でSSレアになった。
不要カードは16枚。

ムゲン地獄攻略用としては、HPの低さが気になるが、まぁ、なんとかなると思う。
っていうか、これぐらいの育成が自分としては精一杯なので、これで何とかならなかったら非常に困る。

頼むぞ、ぬえ。