妖怪ウォッチ ともだちウキウキペディア 百鬼姫 | 山和(やまかず)のブログ

山和(やまかず)のブログ

たまに走ったり、ゲームしたり、謎解きやったりしています。

前に進んでるか 後ろに進んでるのか
わからないのが闇・・・
 
ということで、百鬼姫。

捕獲時に大成功でレベル3(ウスラカゲ×2合成)
その後は、
3体大大成功(イサ・プリ・プリ)→Lv.6
3体大成功(イサ・プリ・プリ)→Lv.8
3体超成功(イサ・イサ・プリ)→Lv.12
3体大大成功(プリ・プリ・プリ)→Lv.15
ここまでの不採用は4枚。
とも魂は、持ち運び用の予備を排出したときについたもの。

はやさが超悔しいが、これを超えるためにはもう一度プリチー3体以上で大大成功以上が必要なので(出たとしても超える保証は無いし)、まずはここで終了。
振り返って、最初の合成時にプリチー2体だったら、4000超えていたのにと思うと、ちょっと残念である。

もともと百鬼姫の基本ステータスが高くないので、まぁここまできただけ満足しよう。

ただ、Lv.12から、イサマシ×3合成はちょっと試してみたい気もする。
しばらく置いてから挑戦してみようか。