妖怪ウォッチ ともだちウキウキペディア コマさん【雪山探検(仮)】 | 山和(やまかず)のブログ

山和(やまかず)のブログ

たまに走ったり、ゲームしたり、謎解きやったりしています。

コマさん【雪山探検(仮)】
 
この記事を書いている時点では、まだ公式HPでは公開されていないが、各所ではすでに紹介されているので今更感はあるものの、ゲットしたのでご紹介。
以前に書いたウキウキルックコマさんの雪山探検隊である。

こちらもすでに各所で紹介されているが、コマじろうバージョンもある。
 
自分は逃げられてしまったのだが。

成功率は???なので、仲間になりやすいのか、逃げられやすいのかわからない。
 
必ず出てくるわけでもないので、成功率を高める工夫も難しいと思うので、まぁ、気長に待とうと思う。