妖怪ウォッチ ともだちウキウキペディア ドリームさくらスクラッチ | 山和(やまかず)のブログ

山和(やまかず)のブログ

たまに走ったり、ゲームしたり、謎解きやったりしています。

とりあえず2枚目ゲット。
 
2枚目ゲットまでで、5000円使っていないと思うので、平均25回ぐらいでゲットかな?

結果から見ると、前に1回あたり平均2個と書いたが、それよりは低そう。
でも30回はかかっていないので、コイン1個ばかりというわけでも無い感じがする。

ちなみに自分はいつもツチノコを削っている。
はじめは、カーソルを動かすのが面倒でウィスパーを削っていたら、コインが1枚ばかりだったので、試しにツチノコを削ってみたら4枚出て以来、ツチノコしか削らない。

ただ、ツチノコでも1枚が続く時はあるので、絵柄は関係ないかもしれない。