11.5kmジョグと風邪 | 山和(やまかず)のブログ

山和(やまかず)のブログ

たまに走ったり、ゲームしたり、謎解きやったりしています。

11.5kmジョグ
 

どうも風邪をひいたらしい。

1週間前ぐらいから、くしゃみと鼻水が止まらなくて、花粉症だな、と思っていたのだが、金曜日ぐらいから咳が出始め、昨日は止まらなくなり、今日はのどが痛くなった。

どんなもんかな、と思って走ってみたが、のどが痛くて大きな呼吸ができない。
後半は体が動かなくなってきたので、予定ではもうちょっと長く走るつもりだったけど、走るのをやめた。

毎年、この時期なると喉を痛める。
しかも年々ひどくなり、去年は、かなりひどいことになった。
今年はそうならないよう、今から気をつけよう。
・・・もう遅いか?