✩ さーもん ✩ | 山川ひろみオフィシャルブログ「ひとりごと」Powered by Ameba

こんにちは🌸😴






春の陽気にうきうきひろです‪𓃺𓈒𓏸‬




あったかかったり


すずしかったり


春のよさですね(ˆ  ˆ)💭🫶🏻






きのうは







えもい写真を撮っていただきました📷

















えも〜しょなる〜💭🐥




楽しかった〜😴🤍





アオハルいろどる


CONOMi  制服


要チェックです🔖☁️









💕






そして




ひさしぶりにお母さんに


おすしにつれてってもらいました🍣🥚








きゃ〜💓💓










うれしそう🤤笑






たまごとサーモンが一番好きです(ˆ  ˆ)


あとは、まぐろとえび🤤






幸せなとき

よく、ねむそうな顔してるねって

いわれるけれど

そうなってますね(*^∪^*)





おさかなおなかいっぱい食べて


しあわせでした ᜊﬞﬞ  𓈒𓏸







なんのお寿司が好きですか?